オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

IMFACT プロフィールとかなんとか

IMFACT (임팩트)
f:id:nabaum:20160201220438j:image
読み:インパク
人数:5人
所属事務所:スター帝国
デビュー:2016年1月27日
グループ名の由来:「音楽界に影響力のある活動を行う」という意気込みと、「『IM FACT』のように、真実味のある音楽を聞かせる」という意味。
ファンクラブ名:IF
 
なんと全メンバーが作詞・作曲などのプロデュース能力を兼ね備えているそうです。すごい
デビュー曲もメンバー達が作ったそう↓
 
 
 
 

プロフィール

JIAN(ジアン)

f:id:nabaum:20160201221825j:plain:w180

本名:イ・ジアン (이 지안)
生年月日:1993年11月8日
身長:176cm
血液型:O型
担当:リーダー、ラップ、振り付け
 
バックダンサーをしている時に事務所のオーディションを受けメンバーになった。
 
おやすみツイートとバナナの関係性を考える

髪色がリステリン

覚え方→眉毛
 
 
JEUP(ジェオプ)
本名:パク・ジェオプ (박 제업)
生年月日:1993年3月27日
身長:176cm
血液型:A型
担当:メインボーカル
 
ビジュアル担当その1。
7歳の時にテコンドーを始め、その実力は高校1年の時にマーシャルアーツの国家代表になったほど。
そのせいかMVでもアクロバティックな動きがすごい。ドラム式洗濯機かってくらい回っている。そして脱ぐ
f:id:nabaum:20160201224604p:image
ティーザーのシャイニンスタァ~イェ~はこの子の歌声です(たぶん)
iPhoneの色はローズゴールド
覚え方→高音ピンク(濃)
 
 
TAEHO(テホ)
本名:キム・テホ (김 태호)
生年月日:1993年11月1日
身長:172cm
血液型:O型
担当:ボーカル、ダン

ロールモデルはマイケルジャクソン  ポゥッ/
f:id:nabaum:20160203185124p:image
インパクトのカワイイ担当(らしい)
よゐこの有野に似ている。
覚え方→歌の上手い有野
 
 
LEESANG(イサン)
本名:イ・サン (이 상)
生年月日:1995年10月17日
身長:172cm
血液型:B型
担当:ボーカル、ギター
 
ビジュアル担当その2。
ギターが弾けちゃうイケメン。
父親と事務所の代表が親友らしく、中学3年生の冬休みに会社でギターの弾き語りをしたところ翌日から練習生になった。
メンバーの中で練習生期間が一番長い。
本人曰く「寿司は愛」
覚え方→イケメン
 
 
 
UNGJAE(ウンジェ)
本名:ナ・ウンジェ (나 웅재)
生年月日:1998年5月28日
身長:174cm
血液型:B型
担当:作曲、ピアノ、ラップ
 
IMFACTのマンネ。ピンク色が好き。
見た目から高い声を想像していたら思ったより低くてびっくりした。
BIGBANGのファンでありパネルと一緒に写真を撮ったりしている。かわいい

f:id:nabaum:20160203190428p:image

逆光とピアノを弾く少年の組み合わせはずるい

覚え方→低音ピンク(淡)

 
 
IMFACTのデビューアルバムはどうやら日本盤も発売するらしい。直筆サイン入りだってよ!買うわ!!!おいくらですか!!!

-リンク集-