オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ASTRO ファンからの質問に答えます(記事)

[ソロインタビュー]ファンたちが「アストロ」に聞く…幸せだった瞬間からコラボしたい先輩たちまで

※自動翻訳に丸投げしたものを読みやすいように少し弄っただけなので誤訳、意訳を多数含みます。あくまでも雰囲気程度に読んでください。

2016年期待の新人ボーイズグループアストロ(ASTRO)。愛するすべての彼らと一緒に夢見て、輝く星になりたいという6人の少年たちは初のデビューミニアルバム「Spring Up」で歌謡界に力強い出馬を投げた。
タイトル曲「かくれんぼ」は人気作曲チームイギ&ヨンベの作品で、君の心を奪いたいという気持ちをかくれんぼに例えた才気はつらつとした歌詞とグルーヴ溢れるドラムラインとEPが鑑賞のポイント。ここにメロディーのリズム変化で曲の緊張感を加えてリスナーを魅了する。
アストロのファン「アロハ」からイシューデイリー・公式SNSを通じて知りたい質問を受けてみた。 アストロは、ファンらが直接質問した項目に対して手書きで回答を作成した。 書面インタビューを通じて、彼らの正直な答えを聞いてみよう。

#ウヌ

f:id:nabaum:20160315013120j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
アストロのフレンドリーなうるささ…?
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
ショーケースで照明が明るくなり、ファンの方が「デビューおめでとう♥︎」というプラカードを掲げてくださった時!!
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
努めて淡々としたふりをしようとしましたが、緊張が隠せませんでした。
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
ふぁ…不思議放棄…あれが本当に僕たちの歌ですか…?
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
ソン・シギョン先輩、ユ・ヒヨル先輩!本当にファンです。
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
みんなそれぞれの魅力があります〜 でも強いて言うならジンジンヒョン!!!!
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
子供の頃、弟とケンカした罰として下着姿で外に出たことがあります。
8.一番好きな食べ物は何ですか?
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
いけません!! 僕の妹は...ヘヘッ。

#ムンビン

f:id:nabaum:20160315013129j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
立冬牡蠣(ファンたちが教えてくださいました)。 小さい筋肉。たまに愛嬌!
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
アロハを見るたびにいつもとても幸せです〜♥︎
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
震えました。 そして期待されました。
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
うわ、僕たちの歌が流れてる〜不思議だ。
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
MAMAMOO先輩!本当に本当に尊敬します!そしてBTOB先輩 ちゃんちゃん!
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
当然ウヌです!越えられない壁。
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
大衆の前に初めて立った時、震えて何もできませんでした。
8.一番好きな食べ物は何ですか?
肉!(サムギョプサル♥︎)
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
サナ(かわいい。 弟とよく遊びそうだ) 残りはうーん…悩んでみなければならないようだ。

#MJ

f:id:nabaum:20160315013137j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
ハッピーウイルス。
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
今月のデート、デビューショーケース。
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
最大限僕の魅力をお見せするという考え。
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
鳥肌が立ちそうです。さらに頑張るべきだと考えます。
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
クラッシュ先輩、IU先輩は本当に尊敬します!!
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
ウヌ!!!!
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
友達だと思って近づいて肩を組んだら知らない人だったとき。
8.一番好きな食べ物は何ですか?
シーフード。
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
ムンビン!よく面倒をみてくれそうです。

#ジンジン

f:id:nabaum:20160315013148j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
微笑み^^
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
今月のデートとファンサイン会とデビューショーケース。
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
僕たちのアロハが失望しないように準備しただけ頑張ろうという気持ちでした!
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
ああ!もっと頑張って多くの方がもう一度聴きたくなるようにしなくちゃいけない!
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
Beenzino先輩、Dok2先輩、MAMAMOO先輩!ステージで見ると、本当に素晴らしくて鳥肌がたちます!
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
ジンジン!
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
幼稚園のとき尿意を我慢できずクラスでミスをしてしまいましたㅋㅋㅋ
8.一番好きな食べ物は何ですか?
PIZZA!!!
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
サナ!とっても可愛くていい子!でも、あまりにもビーグルみが溢れて心配されたりもする…。 

#ラキ

f:id:nabaum:20160315013155j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
舞台上の姿と舞台の下の姿が非常に違うこと。
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
デビューショーケース。
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
うわ〜本物のデビューをそういえばしたんだ大当たり...。ㅎㅎ
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
実感がわかない状態だったが、実感が確認出る!!
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
尊敬するGD先輩。
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
チャウヌヒョン!
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
幼い時で何のためなのかはよく覚えていませんが、お母さんに怒られて下着だけで外に立った記憶があります。
8.一番好きな食べ物は何ですか?
肉。
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
ジンジンヒョン のんびり屋だけどいい人です。

#サナ

f:id:nabaum:20160315013205j:image
1.それぞれのファンになるポイント、チャームポイントは何だと思いますか?
末っ子の可愛さ?!ㅎㅎボールタッチ、矯正器具。
2.アロハと共に過ごした時間の中で一番幸せだった時間はいつですか?
デビューショーケースでファンと一緒に楽しみながらコミュニケーションをとったとき。
3.初めてのデビューステージに上がる前、心境はどうでしたか?
すごく震えました。公演中にミスはないかと心配した。
4.街を歩く時アストロの歌が流れていたときの気持ちは?
不思議です。「本当にデビューしたんだ」という気がします。
5.コラボできる機会ができたら、ぜひ一緒にやってみたい先輩はいますか?
エリック・ナム先輩、IU先輩。
6.アストロ内のビジュアル1位は誰ですか?
チャウヌヒョンㅋㅋㅋ!!
7.しっかり隠れてしまいたい一番恥ずかしかった経験が知りたいです。
試験を受けたとき、居眠りから覚めたらOMRカードに涎を垂らしていたことがあります。
8.一番好きな食べ物は何ですか?
牛肉、豚肉、肉!!!
9.妹がいたら紹介してあげたいメンバーとその理由を教えてください。
ジンジンヒョン。本当に優しくて思いやりのあるヒョンです。欠点は、あまりにものんびり屋で、腹を立てない。