オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

オプテに新規HIGH

オプテのメンバー全員覚えたぞーーーーー!!!!!!
f:id:nabaum:20160418151724p:image
/バーン\

やっぱり動画を見るにもレポを読むにも全員の顔と名前を一致させる前と後では感覚が全然違うよね…。アイドルという「存在」を「個」として捉えることができて一人一人の魅力がより伝わるというかなんというか…。


そんなわけで私、
オプテに絶賛新規ハイ*1中です。

f:id:nabaum:20160418161223p:image
大王サソリ食べて滝汗を流すクンに惚れてしまったよ…。推すしかない


今日公開されたMVも最初は「ん?」ってなったけど聴けば聴くほどクセになるスルメ曲だし群舞は相変わらずキレキレだし最ッッ高。早くiTunesで配信されないかな…。


オプテのHERとランミラッが好きすぎてリピートが止まらない。
なんなのもう…私が見たかったオプテ像にどストライクなんだけどもう…。シャオち可愛すぎだしこうハッピーウェーイなオプテがもっと見たいよ。。ただキラキラコンセプトは新人ドルの飽和状態だしオプテのカラーを守るのも大事だよね。難しい…。
それにしても今回の音楽中心はせぶちのヨジャグルメドレーだったりスヌポアストロクナクンのウルロンだったり新人沼の住人からすれば神回でしかなかった。ありがとうMBC


おまけ

*1:ハマりたてで得る情報全てが新鮮で楽しい時期のこと。