オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

オプテ、日本来るってよ

えっ 
えっ 
ま じ か 。

(突然の発表に汗が止まらないイメージ図)

いや先月に日本公式アカウントができたからいずれは日本来るんだろうな〜って思ってはいたんだけどこうして実際に来るとわかるとビビるね…。*1


ドサ回り日程

  • 5/30 千葉 14:00 / 18:00
  • 5/31 岡山 15:00 / 18:00
  • 6/01 神戸 14:00 / 18:00
  • 6/02 名古屋 14:00 / 17:00
  • 6/03 東京 14:00 / 18:00
  • 6/04 ショーケース 東京 17:00
  • 6/05 ショーケース 大阪 17:00
  • 6/06 大阪 12:00 / 15:00

やっ休みが無い〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
これ移動と準備時間とか合わせたらご飯食べに行く時間とかあるの…MCからの「日本で何だか食べましたか?」と言う質問に「コンビニのごはん おいしいです!」って答えるのだけは避けてほしい。頼むよキッスエンタ…。日本のペンから搾り取った金でオプテ達にいい思いをさせてあげてください…。

ドキドキ☆特典会

  • CDは金銀それぞれ1枚2,600円(税込)
  • 1枚で全員握手会券
  • 2枚でツーショセルカ会orサイン会のスクラッチ券(ツーショ/サインは選べない、メンバーはランダム)
  • 会場で握手券金銀セットをスクラッチ券に交換可能
  • 金銀2枚セットで買うとショーケースに応募できる
  • ショーケースの入場整理番号は抽選、2名まで招待(連番)
  • CDの予約は4/23 10:00〜5/1 23:59
  • 抽選発表は5/5予定
  • ちなみに送料は全国一律648円(税込)

金が飛ぶゥ〜〜〜!!!!!
CD何枚買えばショーケースに当たるんだ…。

2,600円で握手会って一見高そうに思えるけどメンバー10人もいるから一人あたり260円と考えるとお得に聞こえる不思議。握手とはいえ2秒くらいで終わるんだろうけど。

日本の特典会は積んだだけ接触できるからいいよね…。本国ではタダでハイタッチとかハグ会やってるけど深く考えると心が荒むしここは韓国じゃないから大人しくATMになろう。*2日本で沢山お金を稼いでおくれ…。そして次のカムバに備えておくれ…。


f:id:nabaum:20160421220552p:image

/CD10セットください\


とりあえず私はツーショセルカ会までにバキバキの保護ガラスを交換しようと心に決めました。


5/10 追記

ショーケース東京当たったから行きますイェ〜ッ!!

生オプテ楽しみだな〜


*1:ところで中国はほったらかしなの?

*2:給料日前に告知してくれたのがせめてもの救い