オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

推しがカムバした日に推しが解散した

f:id:nabaum:20160425224533j:image


リンク先は記事を書いている今現在見れないのでスクショを貼っておきます。
f:id:nabaum:20160425222138j:image
以下訳。
こんにちは。エイシックスピー(A6P)です。
2015年5月20日、デジタルシングル「Face off」でデビューした6人組ボーイズグループのA6Pは2016年4月25日、公式解体をすることになりました。
会社の変動とメンバー一人一人の意見を総合してこれ以上の活動を中止することになりました。
短い時間でしたが、A6Pを愛してくれた多くの方々に心から感謝申し上げます。
A6Pは今日で最後ですが、ジュンヨン、ジェリピ、エクティン、アド、ヤホ、ジャガーそれぞれの新しい挑戦を応援し見守ってください。
期待していたファンたちに良い姿でお会いできず申し訳ありません。 
ありがとうございました。

嘘でしょ

まだデビュー曲しかないのに

供給がない中IMFACTのドリコン動画の映り込みで飢えを凌いでたのに

メンバーの誕生日画像が使い回しでもグッと堪えてたのに

まだアドちゃんの顔公開されてないのに!!!!!!!!

もうそのスタンプ外しちゃお?ね?


実はこのブログA6Pの紹介記事を書くために始めたんですよ

結局下書きに眠ったまま今に至ってしまったんですけど

アドちゃんの顔は次のカムバで公開されるのかと待ちわびていたのに

なんなんだよ

なんなんだよDSエンタ

ジャガーが公式とメンバーからTwitterのフォロー外された時からちょっと嫌な予感はしてたけどさ

f:id:nabaum:20160425224139j:image
なんかの式で新人賞も貰ってたじゃん

f:id:nabaum:20160425224232j:image
あとなんかもう一つ別のとこで賞貰ってたじゃん

ファンカフェの会員数も地味に増えてたじゃん

なのに

f:id:nabaum:20160425224354j:image
マンネこんなに可愛いのに

f:id:nabaum:20160425224507j:image
ねえなんで

f:id:nabaum:20160425224714j:image
なんで解散しちゃうの

同じ事務所から最近デビューしたBLOOMYっていうヨジャグルは公式垢が完全にメンバーのインスタ更新通知垢と化してるし

DSエンタ大丈夫なの


アドちゃん声もかっこいいのに

もうA6Pとして活動する彼等は永遠に見れないのね

推しているグループが解散したのは初めてでこの喪失感をどう埋めればいいのか分からない

私がKドル界に足を踏み入れて最初期にハマったグループで思い入れもひとしおだったのに

リアルタイムでまともな活動を追えぬまま彼等は解散してしまった

彼等がまたそれぞれの夢に向かって羽ばたく事を願っています

きらめきをありがとうA6P。





5/3 追記

グループ解散後アドことウォンチョル君はTwitterにてアッサリ顔を公開していた。なんなんだよ。