オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

迫り来るウェイ沼

怒涛のイル活期間から一週間が経った今も生オプテの余韻が忘れられず、サインやセルカを見返してはニヤニヤしているオタクの皆さんこんばんは。SCセトリのプレイリストをリピート再生しているなばです。

 

イル活以降、以前と比べてブログのアクセス数が倍以上に増え、そのうちの約4割がオプテのプロフ記事なのでドサ回りの凄さを改めて実感しています…。改めて見ると凄くアホな事しか書いてないけれど見てくださってありがとうございます…!!!

 

今回はイル活後ウェイ推しじゃない人が何故かウェイを拗らせている現象がTLでちらほら起きているので、その事について書こうと思います。もちろん私も拗らせ勢の一人です。

 

ウェイ、ただ単にカッコいい

私の拗らせキッカケは東京SCでウィホメのウェイパート(MV3:00、音源2:00辺り)「모두 비켜라 이게 마지막 경고다〜」を生で見て

ウェイめっちゃカッコよくね…⁉︎

って気付いたんですよ…。あと半袖黒衣装が私のハートにダイレクトアタックしたのもある。

特典会列で韓国にも遠征している北海道ハニテンの方と偶然知り合ったんですけど、

私「生で見たウェイめちゃくちゃカッコいいですね…!完全にダークホースでした。」

ハニテン「ウェイはここ最近本当にカッコよくなりました。韓国での人気はそこまで高いほうではないんですけど、日本だとかなり人気なので彼もリリイベで自信が付いたんでしょうね。」

なるほど…!この調子でもっと輝いてくれよウェーイ!(何様)

 

ウェイ、なんか身近にいそう

最近のマイブームとして「ウェイを一般人だと仮定して日常生活に挿入する」という妄想をエンジョイしています。ウェイってなんかコンビニにもレンタルビデオ店にもディズニーにもスタッフとしていそうじゃないですか?

特にT○UT○YAでバイトしているウェイ、めちゃくちゃ見たい。お願いだからT○UT○YAの制服着てほしい。絶対に似合うから。

f:id:nabaum:20160614234343j:image

黒無地なので見ようと思えば制服に見えなくもない

ただこの妄想を乱用するとなんで私の生活にはウェイがいないんだ…という虚無感に襲われるので注意してください。

 

 

以上、在宅新規の戯言でした。