オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

せぶちイルコン当落とリパケ

3時まで胃をキリキリさせながら生きてきたカラットの皆さんこんにちは!なばです!

 f:id:nabaum:20160627170554j:image

このバーノンちゃんメチャクチャカワイイ

 

既に会員番号が3万を超えているFC先行で会場のキャパが二千弱というクソみたいな倍率のチケット戦争!!!

 

もちろん私は東京全公演応募しましたよ!

 

全部落ちましたけどね!!!!

f:id:nabaum:20160627170442p:image

>厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。<

 

もう既に飛行機もホテルも取ったのに…観光して帰るか…??と絶望に暮れていたら!

 

なんと!

 

 

友人が東京1公演当ててくれました(;▽;)アアァ

 

やったよ…オラせぶちに会えるよ……

f:id:nabaum:20160627194253p:image

 

残りの公演はメルマガや他の先行で当たるよう、今から徳をツムツムしようと思います。

 

 

 

そして!

 

そして!!

 

そして!!!

 

7/4せぶちリパケ発売〜!!!

f:id:nabaum:20160627194743j:image

めでたい!

 

公式カフェによると7/4に通常盤、7/7にアンコンの映像やメイキングが収録されたDVD付きのスペシャルエディションが発売するらしい。

 

Love&Letter Repackage Album(通常盤)

f:id:nabaum:20160627195030j:image

  • スリーブパッケージ
  • ブックレット152p
  • カード3種 (ランダム収録)
  • ステッカー2種
  • ポスター1種

 

Love&Letter Repackage(スペシャルエディション)

f:id:nabaum:20160627195044j:image

  • 初回数量限定発売
  • 特典は通常盤に+α
  • BOYSWISHコンサートメイキング写真集140P (表紙含む)
  • DVD1:約165分 アンコン実況
  • DVD2:約51分 15,16の単コンメイキング映像
  • DVDは2枚とも2を除く全てのコードに対応で英字幕サポート
  • リージョン2非対応→日本で見れない→HMVで日本版が出るフラグ
  • 重量約950g*1

現地の定価が5千ウォン超えてるから結構な値段になりそう…。

 

NO F.U.Nがメチャクソ楽しみだから夏まで生きるしかない!

 

財布を空っとさせているカラットからは以上です!ありがとうございました!!

 

 

*1:写真集といいラブレターといいせぶちはカラットの棚を破壊したいのか?