オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

KNK ファンからの質問に答えます(記事)

※翻訳機クオリティですので雰囲気程度に楽しんでください。

 

[ソロインタビュー]ティンカーベルがクナクンに気になる10の質問

2016.11.23

ソース:빠르고 정확한 뉴스 이슈데일리

f:id:nabaum:20161206225637p:image

クナクンが最近二枚目のミニアルバムREMAINを発売して、今年最後の活動に拍車をかけた。
今回のアルバムのタイトル曲Uは'ューチャーベースを基盤にしたダンスミュージックに、より濃くなったクナクンならではの感性をうまく表現した。
自分だけの音楽の色でボーイズグループ対戦に勝負を浮かべたクナクン。イシューデイリーは公式SNSを通じてクナクンのファン、ティンカーベル達から知りたい質問を募集した。 直接手書きで作成したクナクンの回答を通じて素直なな気持ちを聞いてみよう。

f:id:nabaum:20161206230652p:image

パクスンジュン
1.クナクンが思う新曲Uの見どころは?その理由は?
-サビにU!U!しながらステップを踏む動作です!一緒に見ると、もっと強烈で格好良いです!


2.5ヵ月の空白を経てカムバック、今回の活動を通じて必ず叶えたいことは?
-クナクンはもっと知名度を上げることが目標で、年末の舞台に立つこと、ティンカーベルともっとたくさん会いたいです!


3.メンバー自身が考えている魅力&沼落ちポイントは?
-クナクンの魅力は!ギャップだと思います。 クナクンをい〜っぱい愛してください!>_<♡


4.デビュー前と現在の姿を比較した時、最も変化・成長したメンバーは誰?
-インソンです!ライブをインイヤーで聞く度にとても驚きました。 元から上手だったけど、今はCDを飲み込んだ感じです。 ちゃん!


5.コラボしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由は?)
-VIXX先輩です!パフォーマンスがとてもカッコいいですし、とても好きなので一緒の舞台に立てたら本当に光栄です。


6.メンバーに盗んで来たいと思った才能・魅力は?理由も一緒に
-ユジンの声です。 僕が本当に好きで、羨望する声です^^


7.ティンカーベルにお勧めしてあげたい曲や、最近、最もよく聴いた曲は?
-僕はColdplay先輩がとても好きで、来韓の知らせを聞いて全曲聞いています。 その中でも一番は「Viva La Viva」です!好きな曲です。


8.最近の人気夜食メニューは何?自分が一番好きな夜食は?
-ダブルチーズピザです。 一口食べるとずっと増えるのが本当においしいです。


9.チーム内のビジュアル1位は?
-ヒジュン、目鼻立ちがはっきりしてハンサムです。 特に目が本当に羨ましいです。


10.2017年、必ず叶えたい願いは?
-まずクナクンをたくさん知って頂いて、1位候補にも入りたいです。 年末の授賞式にも行きたいです!ティンカーベル達と健康で幸せに良い思い出を作りたいです^-^ あけましておめでと〜うございます!

 

f:id:nabaum:20161206233939p:image

チョンインソン

1.クナクンが思う新曲Uの見どころは?その理由は?

-ステップする部分!(ジフンが一人で)すべての視線がジフンに集中!

 

2.5ヵ月の空白を経てカムバック、今回の活動を通じて必ず叶えたいことは?

-ファンカフェ会員数1万人!ぜひぜひ~~♡


3.メンバー自身が考えている魅力&沼落ちポイントは?

-ステージの上ではカリスマとセクシー爆発だが、ステージを降りると身近な魅力がある。

 

4.デビュー前と現在の姿を比較した時、最も変化・成長したメンバーは誰?

-スンジュニヒョン!ユジニヒョン!


5.コラボしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由は?)

-ラップモンスター先輩/強烈なRockビートにラップとボーカルが合わさる曲/練習生の頃からやってみたかった。

 

6.メンバーに盗んで来たいと思った才能・魅力は?理由も一緒に

-ヒジュンの声マネ/僕は声マネが苦手だから盗みたい。


7.ティンカーベルにお勧めしてあげたい曲や、最近、最もよく聴いた曲は?

-パク・ヒョシン先輩の息(숨)。

 

8.最近の人気夜食メニューは何?自分が一番好きな夜食は?

-チキン、ピザ/ポッサム。

 

9.チーム内のビジュアル1位は?

-スンジュン。

 

10.2017年、必ず叶えたい願いは?

-皆がケガをしないで無事に2017年を幸せに過ごす。良ければ音源チャート1位を取ってみたい。

 

f:id:nabaum:20161206234235p:image

オヒジュン

1.クナクンが思う新曲Uの見どころは?その理由は?

-スンジュニヒョンのラップパートと僕のパート!僕のパートは歌ってて死にそうです…ㅠㅠ

 

2.5ヵ月の空白を経てカムバック、今回の活動を通じて必ず叶えたいことは?

-少しでも多くの人々がクナクンを好きになってくれること。


3.メンバー自身が考えている魅力&沼落ちポイントは?

-明るい性格。

 

4.デビュー前と現在の姿を比較した時、最も変化・成長したメンバーは誰?

-僕じゃないでしょうか?


5.コラボしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由は?)

-ペク・イェリン先輩。7080アコースティックコンセプト、感性的なボイスを持っているから。


6.メンバーに盗んで来たいと思った才能・魅力は?理由も一緒に

-ユジニヒョンのフィジカル、上半身はとても良いです!


7.ティンカーベルにお勧めしてあげたい曲や、最近、最もよく聴いた曲は?

-チョン・ジュンイルの「静か」。歌詞とメロディーがとても良いです。

 

8.最近の人気夜食メニューは何?自分が一番好きな夜食は?

-チキン、ピザ。

 

9.チーム内のビジュアル1位は?

-スンジュニヒョン。

 

10.2017年、必ず叶えたい願いは?

 -クナクンの歌がチャート上位圏に入りたいです。そして、すべての年末授賞式の舞台に立ちたい。

 

f:id:nabaum:20161206234311p:image

キムユジン

1.クナクンが思う新曲Uの見どころは?その理由は?

-ジフンパートのブリッジ部分。

 

2.5ヵ月の空白を経てカムバック、今回の活動を通じて必ず叶えたいことは?

-イメージをより固めたい。


3.メンバー自身が考えている魅力&沼落ちポイントは?

-ステージとのギャップ?

 

4.デビュー前と現在の姿を比較した時、最も変化・成長したメンバーは誰?

-インソン。元々上手いが、さらに上手くなったようだ。


5.コラボしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由は?)

-パク・ジェボム先輩。ヒップホップをしっかりやってみたい。


6.メンバーに盗んで来たいと思った才能・魅力は?理由も一緒に

-ジフンのダンスの才能を盗みたい。


7.ティンカーベルにお勧めしてあげたい曲や、最近、最もよく聴いた曲は?

-tory lanezの「LUV」

 

8.最近の人気夜食メニューは何?自分が一番好きな夜食は?

-個人的にチーズのピザにチーズを追加したチーズクラスト〜♡

 

9.チーム内のビジュアル1位は?

-スンジュニ。

 

10.2017年、必ず叶えたい願いは?

-多くの人にクナクンを知ってもらいたい。1位候補に入り、1位をとってみたい!

 

f:id:nabaum:20161206234331p:image

キムジフン

1.クナクンが思う新曲Uの見どころは?その理由は?

-ヒジュンのパート!理由は、振付けの構成も良いし、メロディーも一番良い。

 

2.5ヵ月の空白を経てカムバック、今回の活動を通じて必ず叶えたいことは?

-グループ名をより多くの人々に知ってもらいたい。


3.メンバー自身が考えている魅力&沼落ちポイントは?

-うーん…僕の魅力は正直さ(?!)で、沼落ちポイントはよく分からないㅠ_ㅠ

 

4.デビュー前と現在の姿を比較した時、最も変化・成長したメンバーは誰?

-最も変化したメンバーはいない、成長したメンバーはユジニヒョン!


5.コラボしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由は?)

 -チョン。ジュンイル先輩/穏やかな冬の歌/とても尊敬する先輩であり、先輩の音楽が大好きです。


6.メンバーに盗んで来たいと思った才能・魅力は?理由も一緒に

-盗みたいと思う才能はユジニヒョンの音色!/誰が聞いてもいい。


7.ティンカーベルにお勧めしてあげたい曲や、最近、最もよく聴いた曲は?

-メイク先輩-アンニョン/새봄-취기를 빌려、너의우주

 

8.最近の人気夜食メニューは何?自分が一番好きな夜食は?

-宿舎ではチキンや豚足/好きな夜食はサムギョプサル。

 

9.チーム内のビジュアル1位は?

-スンジュニヒョン。

 

10.2017年、必ず叶えたい願いは?

-今よりも多くの地名度を得て、コンサートを必ずしたい。