オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

今更すぎるKMF2016札幌二部感想

(この記事は10月頭に書いて放置してたのを掘り返したやつです)

せぶちぶりの韓国現場だぞ〜〜!!

気が付いたら1ヶ月近く経ってるよ!うろ覚えながらも忘れる前に記事に残したいと思います!せぶちレポも書こうと思ってたけど記憶が霞のように消えてしまいました!

 

KMF2016 @Zepp Sapporo

9/17(土) 18:30開演

f:id:nabaum:20161013141206j:image

セトリとか諸々はコレポさんのレポ記事を参考にしてください!公演が違うので若干違うと思いますが誤差です(雑)

 

SNUPER

  • 高身長を売りにしてるだけあってスタイルが良い
  • キッスでドサ回りしている影響か思ったより日本語が話せていた
  • 全員程よくレスを返してくれたので今回のイベントで沼落ちした人も少なくないのでは
  • メンバー「次の曲は○○です。聴いてください」
  • 他のメンバー「聴いてくゥ⤴︎だ⤵︎さ⤴︎い」(かわいい)
  • ラーメン奢ってくださいの破壊力
  • ラストに以前音楽番組で一部メンバーが披露していたウルロンを披露してくれたよ!これでアストロもいたらフルコンプなのになあと新人沼マンは思ったのでした

 

KNK

  • 今回の本命クナクン〜!!
  • YouTubeで見たまんまだ…と感動
  • 高身長×黒スーツ×アイドルって最高すぎません…?性癖グーパンチされた
  • まだ日本語に慣れていないのか単語を組み合わせたような話し方(かわいい)
  • スンジュンさん水飲んでお口ハムチ
  • スンジュン「わたし さっぽろ だいすき わたし ドン・キホーテ ください」
  • ↑「ドン・キホーテ行きたい」と言いたかったらしい(後にVで言ってた)
  • ジフンさんの黙っても溢れ出る色気
  • ユジンさんのキングオブオッパ感と魅惑の太もも

 

Mr.Mr

  • ミミの出番になった途端周りのオタク達がペンラを取り出し始めて空気が変わった
  • 統率されたペンの動き ヌナは伊達じゃない
  • すごい盛り上がってたしトークも上手でした
  • 客席通路とか通ってた

 

OH MY GHRL

  • おまごるうろ覚えだったけどめーーーーーっちゃ可愛かった!!!!
  • みんなスタイル良すぎだし髪の毛がサラツヤ
  • おまごるのタイトル曲全部好きだから聴けて良かった!
  • ジホ「次の曲に行きましょうかな!」
  • 次はフルメンバーで見たいな〜

 

公演後に出演者全員とハイタッチできたんだけどスヌポクナクンの身長が高すぎてその後のミミと目線が段差みたいになってた…

一桁列の指定席だったから凄く見やすかった!

来年は誰が来てくれるかな〜