オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

KNK プロフィールとかなんとか (4.19更新)

KNK (크나큰)

f:id:nabaum:20161121235835p:image

読み:クナクン
人数:5人
所属事務所:YNBエンターテイメント
デビュー日:2016年3月3日
グループ名の由来:「この上なく大きい人間になれ」という意味と「K-pop kNocKK-POPの門を叩く)」という意味がある。
ファンクラブ名:ティンカーベル*1 韓国読みだとティンコベル。

 

デビュー曲MV

2枚目MV

3枚目MV(はないのでパフォ動画)

5月にカムバ予定

 

メンバーの平均身長が185cmと高ければ平均年齢もアストロなどの新人と比べればやや高め。

身長体重はファンカフェと公式HPで違うから両方載せるけど公式HPのものが今の公称っぽい。盛ってるね

みんなもこの記事を読んでイルボンティンコになろう!(勧誘)

日本で時々コンサートやるし生で見るべきアイドル。ハイタッチの迫力がヤバい。

 

プロフィール

KIM YOUJIN(キム・ユジン)

 f:id:nabaum:20160724025058j:imagef:id:nabaum:20161121235809p:image

ハングル表記:김 유진

生年月日:1993年2月10日

身長体重:186cm / 72kg

血液型:AB

 

元TSエンタ練習生。

「B.A.Pのデビューチームにいたが、僕が未熟だという考えから抜けることになった。(B.A.Pの)ショーケースの際に見に行った。この後も、他の公演を見に行ったときや会ったときも親しく接してくれた。B.A.Pを見ながら『彼らより僕がもっと上手くできる』という思いではなく、『かっこいい。練習生同期として、とてもうれしい』という気分だった」

「僕たちが活動を始めることになり、運よく活動が重ったため連絡したら『よく頑張った、テレビ局で会おう』と言ってくれた」

新人「KNK(クナクン)」、練習生同期は「防弾少年団」&「B.A.P」…「ステージに一緒に立ちたい」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

クナクンの最年長で常にオッパオーラを撒き散らしている。騒がしいクナクンの良心。

心霊ドッキリにはビクともしないぞユジンさん!

f:id:nabaum:20160724025508p:image

でもスキンシップは苦手でスンジュンに足を洗われた時はめちゃくちゃ悶えてたぞユジンさん!

f:id:nabaum:20160724025857p:image

二人羽織でジャージャー麺を食べるVめちゃくちゃ面白いから見てほしい。

f:id:nabaum:20160724030053j:image

前髪を下ろしているユジンさんが個人的に好きです。あと腋毛がツルツル。

f:id:nabaum:20160724032840j:image

スンジュンとは唯一の同い年♡

 

 

PARK SEUNGJUN(パク・スンジュン)

f:id:nabaum:20160724030900j:imagef:id:nabaum:20161122000516p:image

ハングル表記:박승준

生年月日:1993年10月28日

身長体重:190cm*2 (188cm) / 70kg

血液型:B

 

美青年の皮を被った幼女。

極度の怖がりで、マクテルの心霊ドッキリやホラー映画ソロ鑑賞チャレンジでは見事なリアクションを披露。

高身長の秘訣は幼い頃祖母が飲ませてくれたミミズの絞り汁(にわかには信じがたい)。

元BigHit練習生で防弾少年団とは同期。JYPでも練習生をしていた。

防弾少年団ジンとのツーショット↓

特技は頭上見切れ芸

f:id:nabaum:20160724031651p:image

宿舎の部屋やベッド周りにはぬいぐるみがぎっしり詰まっている。デジモンポケモンが好き。イベントで来日した時は「デジモンアドベンチャーに出てた○○だ〜」と東京に大喜び。

クナクンの公式垢で夜中に変な画像が投稿されたら大抵スンジュンさんのしわざです。

f:id:nabaum:20161122000832j:image

自分で作ったクソコラをペンカフェに載せちゃう。

スンジュンさんすぐこういうことする(沼)

 

JEONG INSEONG(チョン・インソン)

f:id:nabaum:20160724032303j:imagef:id:nabaum:20161122000906p:image

ハングル表記:정 인성

生年月日:1994年7月1日

身長体重:183cm / 71Kg (73kg)

血液型:A

 

クナクンのメインボーカル。

スンジュンと同じく元BigHit練習生。

チョコパイを袋のままチンして爆発させた経験アリ。

f:id:nabaum:20160724032752j:image

かわいい。でも喋るとうるさい。

f:id:nabaum:20160724032815j:image

幼女と保護者。

 

KIM JIHUN(キム・ジフン)

f:id:nabaum:20160724031211j:imagef:id:nabaum:20161122001053p:image

ハングル表記:김 지훈

生年月日:1995年2月20日

身長体重:186cm (184cm) / 73kg

血液型:A

 

クナクンのリーダーで基本的に色気がダダ漏れ

通称キムチ。

f:id:nabaum:20160724032150j:image

スンジュンに懐いている。

ちなみにスンジュンさんの部屋にはファンから貰った「キムチ禁止」の張り紙が貼られている。(が、当の本人はそれを無視している)

(ジフンがよく背中を掻いてもらっているのは小さい頃お母さんによく掻いてもらったらしく背中を掻かれると安心するかららしい)

f:id:nabaum:20161122001443j:image

REMAIN活の金髪チョーカーがヤバすぎると私の中で話題に。

 

OH HEEJUN(オ・ヒジュン)

f:id:nabaum:20160724032110j:image

f:id:nabaum:20161122001525p:image

ハングル表記:오 희준

生年月日:1996年5月8日

身長体重:180cm (178cm) / 61Kg (59kg)

血液型:B

 

クナクンのマンネで元FNC練習生。

AOAユナのインスタグラムでデビューを祝われていた。かわいい。喋るとうるさいその②

f:id:nabaum:20161122001602j:image

f:id:nabaum:20160304033910j:image

もこもこかわいい。

f:id:nabaum:20160724033129j:image

リアクションが激しくVではインソンの足を嗅いで練習室の端まで転げ回った。

f:id:nabaum:20161122001930j:image

集合写真でのセンター率高め。

 

-復習-

f:id:nabaum:20160304033931j:image

左からユジン、インソン、ヒジュン、ジフン、スンジュン

f:id:nabaum:20161122002248j:image

左からスンジュン、ユジン、ヒジュン、インソン、ジフン

 

-リンク集-

 
 

*1:メンバーを守ってくれるかわいい妖精たちという意味でスンジュンが付けてくれた名前。出典:ナムウィキ

*2:公式プロフィールは189cmだが後に姿勢を矯正したため1cm伸びたという