オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ウヌや〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

デビュー前にSharaShara*1のモデルになったウヌことイドンミンが最高にカワイイ!!!!!!!!
f:id:nabaum:20160320233934j:image
f:id:nabaum:20160320233955j:image
一年ちょい前のドンミンさん!!!!
派手髪も似合っちゃうとかドンミンさんビジュアルメンとして有能すぎやしないか〜〜〜!!!ヒェ〜〜〜ッ!!!!
メイキング映像もカワイイから是非見てほしいよ!!

特にコレ↓
f:id:nabaum:20160320234253j:image
f:id:nabaum:20160320234801j:image

うぬは!!うぬはおなごでござるか!!?!?!??
おのこでござる!!!!

f:id:nabaum:20160320235201j:image
f:id:nabaum:20160320235214j:image
f:id:nabaum:20160320235228j:image
f:id:nabaum:20160320235421j:image
f:id:nabaum:20160320235433j:image
f:id:nabaum:20160320235326j:image
f:id:nabaum:20160320235308j:image
f:id:nabaum:20160320235340j:image

あ〜もうドンミンさんの頰がふかふかすぎてSHINDOI…前髪は下ろす方向性でお願いします


この動画↓で使ってるのもSharaSharaの製品だし

おばばもこれを使えばドンミンさんのようなふかふか肌になれるんかいの…??

f:id:nabaum:20160321002039j:image

中学時代元生徒会長で全校三位だったりテレビ番組のMCに抜擢されたり今後中国のドラマに出演するらしいしなんかもうすごいね!!!

アイドルでいてくれてありがとう!!!!

これからもアストロの母であり顔として活動するウヌさんを応援します!ファイティン!!


<おまけ>
ひらがな覚えたよ(ドヤ なドンミンさん



*1:韓国のコスメブランド