オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

格闘技とアイドル

髪色ドピンクのジェオプさんが黒髪にして
f:id:nabaum:20160328183504j:image

就活生かよwwwwwwwwww
とおちょくっていたら
f:id:nabaum:20160328183107j:image
f:id:nabaum:20160331222424j:image
予想以上にかっこ良くてビビっています。
イサンさんが前髪切った時よりもびっくりしたよ…。

ていうかIMFACTみんな髪色落ち着いたよね…(最高)
f:id:nabaum:20160328183321j:image
ロリポップでの活動は終了したけれど日本でイベントもやるし、既に次のアルバムの用意もしてるらしいので今後も活動を追っていこうと思います。

そんなジェオプさんといえば!
マーシャルアーツ国家代表として活躍していたことで有名ですね!!
(マーシャルアーツは武道の動きにアクロバティックな空中技やダンスを融合したやつらしいけどよく分かってない)

とにかく回りまくるデビュー前のジェオプさん

最近はテコンドー有段者だったり格闘技のできるアイドルが増えている気がするので私の知り得る範囲でなんとなくまとめてみました。

蹴りを披露するホシ

痛そうな武術を披露するジュンピ(11:20〜)

ヌンチャクブンブン丸ミンハオ

ラキ(とムンビン)

あとヨジャドルだけど宇宙少女のソンソちゃんが圧倒的強さ…大陸っょぃ、、。


私数年特撮クラスタやっててトッキュウジャーに出てた横浜流星くん好きなんですけど、彼は空手が特技で中三の時に極真空手で世界一になったんですよ。
f:id:nabaum:20160331223542j:image
スポーツ男子決定戦とかに出たりしてるのでよかったらチェックしてみてください(宣伝)
(メンディーと佐野岳の咬ませ犬であることは分かってるけど推しが出てるから見るしかないオタク。)