オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ロミオの事務所が買収された

どうやらロミオの所属事務所であるCTエンターテイメントがHUNUSエンターテイメントに買収されるらしい。

ググったらタプドの所属事務所も去年HUNUSエンターテイメントに買収されたみたいですね。

タプドはリアリティー番組の1話でシモの毛を脱毛したという偏ったイメージしかないのでなんとも…。(悪いイメージじゃないよ!)



とにかくタプドとロミオが同じ事務所になるなんて1ミリも思ってなかったよ!!びっくりだよ!!!!



来月でデビュー1周年だけど大丈夫なのロミオ!!!!!!


カムバはしますか!!!!!!(必死)

TARGET新規のヌナはまだ若い新人ドルがサンナムジャコンセプトでカムバする恐怖に震えているよ…。脱ぐのは5年後でもできるから今しかできない爽やかキャピルンな姿を見せておくれよ…。ぽんぽんしまってぇ……。(過ぎた青春をアイドルで補おうとしているオタク)