オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ASTRO メンバー→メンバーの批評(記事)

【スター★ローリング】「ファンタジオミュージック」アストロ、知るほどギャップがある6人の少年

※素人の翻訳機クオリティなので誤訳意訳多々含みます。あくまで雰囲気程度に楽しんでください。

ソース:starseoultv.com


学生時代、記念日や学期末に進行していた「ローリングペーパー」覚えていますか?当時、ローリングペーパーを通じて言葉にしなかった言葉を伝え友達との友情を固めました。それで、準備しました。ローリングペーパーを通じて最も近いメンバーたちの魅力、特徴などを調べてみましょう。このスターの魅力が気になるなら記事を熟読してください!<編集者注>

この2月「HIDE&SEEK」で正式デビューをしたアストロは昨年8月、Webドラマ「To Be Continued」でベールを脱いだ。このウェブドラマを通じて姿を現したアストロは劇中でボーカル・ラップ・ダンス・演奏の4拍子を備えたパフォーマンスを披露した。
1話では、ラキのダンスパフォーマンス、2話では、デビューアルバムに収録される「풋사랑」が公開された。3話はムンビンとラキのストリートダンス、4話はユンサナの新村バスキングシーンでエディ・キム「あなたの使い方」を公演してギター演奏の実力を見せてくれた。
これらの多目的な容貌は、音楽番組でもそのまま​​表れている。彼らは実力とキュートな魅力でヌナファンたちの心を揺さぶっているようだ。

f:id:nabaum:20160404161045j:image
★嵐の成長ビーグルマンネサナ
ムンビン→サナ
本当にかわいい僕たちのマンネ〜 でも、ステージの上に限っては本当にかっこよくて、よくこなしている(笑)身長もギターの実力もぐんぐん伸びていて誇らしいマンネサナファイティン!

ラキ→サナ
僕とは一歳の差しかないけど、僕はおまえが凄く可愛いよ(笑)みんなサナはただ可愛いと言うけれど、歌っている姿は本当に真剣でかっこいい。ある時は「おお〜?僕が知っているサナか?」と思う時もあるぞ!(笑)

ウヌ→サナ
文字通り嵐の成長マンネ!練習室に最初に入ってきた時には、ただメガネをかけた可愛い赤ちゃんだったけど、今では背も伸びて、ほぼ似ていて沢山成長したという印象を受ける。それでも僕たちには可愛い赤ちゃんだけど…(笑)可愛くて本物のビーグル犬みたいに愛されるしかないうちの最年少はすごくありがたくて……噛みたい!!!

MJ→サナ
僕たちのマンネサナ!いつもチーム内で明るくふざけて愛嬌を振舞って雰囲気を良くしてくれてありがたいよ!兄たちの言うことをよく聞いて、よく付いてきてくれてとても感心だ〜僕たちも立派にこなしてみるよ!

ジンジン→サナ
いつも明るく、愛嬌で兄たちの心を溶かしてしまうビーグル犬マンネ!元々男を可愛がることを試みればちょっと気持ち悪がるはずなのに、サナは僕の弟だからか、本当に可愛いㅎㅎ いつもこんなに可愛いサナ〜

f:id:nabaum:20160404161055j:image
★のんびり屋だが心強いリーダー兄、ジンジン
ムンビン→ジンジン
チーム内のリーダーであり、ラップを担当しているジンジンヒョン!本当にのんびり屋でたまにイライラするけど、本当に優しいヒョン!ヒョン、僕がもっとよくするよ〜

MJ→ジンジン
僕たちのリーダー!ジンジン〜 僕の好きな​​ジンジン〜 リーダーだから一番大変だけど、それでも常にメンバーのことを優先して考えるとても立派なジンジン!リーダーの役割をいつも頑張っている素敵な第二ジンジン〜ヒョンが愛し…。も…もう知らない!

ウヌ→ジンジン
リーダージンジン!優しくて、いつも僕たちの話をよく聞いてくれる心強いヒョン。リーダーとして苦労することが多いけど、それでも黙々と僕たちを取りまとめてくれて本当にありがとう。ヒョン!毎日、僕たちが遅いと文句を言うけれどそれがヒョンの魅力ですよ(笑)ヒョンと一緒にチームになって生活してみると、ヒョンに学ぶ点があまりにも多いです♡ヒョンがいて本当に頼もしいし心強いです。

ラキ→ジンジン
ジン〜本当に優しくて本当にハンサムなリーダー、ジンジンヒョン。「どうして人がこんなに良いかな?」と疑問を持つほど優しいヒョン。もし僕がすご〜く親しい女友達に男性を紹介するなら、まず最初に紹介してあげたい。本当に…。だって…。ヒョンは、僕たちのチームの最高のビジュアルだから!笑

サナ→ジンジン
本当に僕たちの実兄よりよくしてくれるンジンジンヒョン♡リーダーだからではなくて、リーダーになる前から!実は僕はヒョン達にイタズラをするとき一線を超えたことが何回かあったけど、その度に着実に言い聞かせてくれて何でも教えてくれるとても優しいヒョン〜最近は本当に苦しんでいるみたいだけど、ヒョンファイティン〜(イタズラは少し減らします笑)

f:id:nabaum:20160404161103j:image
★ハンサムママ+優しい見掛け倒しウヌ
ムンビン→ウヌ
ウヌ!僕が見てきた人の中で一番ハンサム。勉強ができてトークも上手いし、何でも上手なウヌ(笑)ハンサムな友達がいて…僕はなんで気分が良いのか?!?

ラキ→ウヌ
いつも着実に熱心にしている誠実なウヌヒョン^_^ とても優しくて真面目で、ヒョンには何かを学ばなきゃいけないような、そんな感じ?

ジンジン→ウヌ
ウヌはアストロのお母さんのような存在〜小言もたくさん言って、後ろからメンバーをいつも取りまとめる。そんな優しい弟、ウヌ!あいつようく〜〜よくできたㅎㅎ♡

MJ→ウヌ
中間ラインウヌ〜毎朝一番最初に起きてメンバーを取りまとめるのに大変じゃないの?!お腹を一度も出さずメンバーを取りまとめる姿を見るたびに感心してかっこいい!毎朝君を信じてるよ〜^_^ さっきのはいたずらで今は僕たちが自分で起きます〜^_^

サナ→ウヌ
僕が真似したいタイプはもちろんウヌヒョン!!(笑)ヒョンは本当に..見掛け倒しだㅎㅎㅎ(Sorry ^.^)たまによく倒れて...いたずらを受けるんですけど、むしろ本人がよくやられてる(笑)厄介な楽しみがある。最近は一人で個人撮影スケジュールのために夜明け遅くまで残っているけど、疲れて見えて心配になります。僕のおもちゃ(?)ウヌヒョンファイティン〜♡愛してるよ

f:id:nabaum:20160404161110j:image
★知るほど純粋でいい子ムンビン
MJ→ムンビン
ビニ…ハハ〜本音を知れば知るほど純粋で優しい子供ビナ〜 外見は冷たく見えるって言われるけど、本当は誰よりも暖かくて優しいビナ〜 ヒョンにはもっともっと暖かくしてみて〜^_^

ジンジン→ムンビン
ビニ…ハハ、ビニはとても優しいよ〜!ヒョン達にいたずらを仕掛けるのがとても好きでヒョンを疲れさせたりもしているビニ…(笑)本音を話す時は、時々大人っぽく見えたりするビニ...。このヒョン達はたまに疲れていると〜!!

サナ→ムンビン
わんにゃんこムンビンヒョン!ビニヒョンは嫌いだㅋㅋㅋ どうしてこんなに苦しめるの〜!!(笑)いたずらで〜 僕がイタズラをするだけにイタズラ好きのビニヒョン〜 でもビニヒョンは、ステージでは本当にかっこいい。踊るときの感じもそうだし、歌うときビニヒョンだけの表情がある。一度は音楽プログラムを監視するときにビニヒョンのパートが出てくるシーンを見て、思わずニヤリと笑っている姿を発見した…♡(笑)(僕の背に追いついたあたり)

ウヌ→ムンビン
「ウヌや、これはなんだと思う?Magic Fingerだよ」と言ってすぐにイタズラをしそうなイタズラっ子ビニ。唯一メンバーで僕と同い年の友人で学校も一緒に卒業したけど(笑)いつもとてもありがたく優しく純粋な友達だ。ステージで歌って踊る姿がかっこいい!ビナ愛してるよ。

ラキ→ムンビン
一番長く一緒に練習したヒョンだからなのか、僕が一番好きな​​ビニヒョン。僕たちが共にしてきた時間があるね?ある時は友達のようにある時は完全カリスマ性のある兄のように僕を導いていてくれるようなヒョン!ヒョン〜覚えてる?

f:id:nabaum:20160404161116j:image
★男前+愛嬌者で反転魅力ラキ
ムンビン→ラキ
いつも誠実で素敵な僕の弟ラキ〜練習室で家族よりも長い時間を送ってきた弟だからか、表情を見るだけで全て分かるようになった。僕たちは今までこのために一生懸命にしてきたから。一緒に頑張ろうね〜ファイティン!

ジンジン→ラキ
アストロの自他共に認める練習の虫!何でも一生懸命にやって、いつもメンバーを配慮してくれる暖かい気立てを持ったラキ〜。ラキは第一印象が強くて無愛想だという誤解を多く受けるけど、実際に知ってみるととても柔らかい友人です〜 ラキ照れてる?^_^

サナ→ラキ
僕と同じマンネラインのラキヒョン!ラキヒョンは学ぶ点が多い!毎回ヒョンがダンスを教えてくれるたびに嫌な顔一つせず教えてくれて一緒にウX!ウX!する(笑)あ!そしてラキヒョンの反転魅力は〜〜よく拗ねている…笑(ヒョン愛してる♡)

ウヌ→ラキ
カリスマ性のある慶尚道の男の子だが、中身は優しくて可愛い二番目の末っ子!ダンスも本当に詳しく教えてくれて、練習する点において本当に一生懸命している。何でも信じて任せることができる頼もしいラキ。愛してるよ

MJ→ラキ
ラキ〜チーム内で最も重要な岩のように丈夫な存在!ダンスのバランスを担当している外見とは違って、愛嬌の塊ラキ!お前を見るたび一生懸命にする姿がかっこよくて感心するよ。時間がある時、ヒョンにダンスをもっと教えて〜

f:id:nabaum:20160404161125j:image
★末っ子のような長男+ハッピーエネルギーMJ
ムンビン→MJ
チーム内の長男〜だけど最も末っ子のようなヒョン〜(笑)本当に本当にハッピーなMJヒョン。僕はヒョンが大好き〜 だって…。ハッピーになるから〜^.^

ウヌ→MJ
末っ子のような長男、マトネ*1!大変なことがあっても、最初に笑って僕たちを頑張れるようにする僕たちのエネルギー源。MJヒョンの別名であるハッピーウイルスの文字通りハッピーな気分を僕たちに伝える頼もしいマトネ。ただ明るいように見えるけど、何でも笑いに昇華させるポジティブな姿は本当に学ぶ点だと思う。ヒョン、僕たちこれからも沢山ハッピーハッピーしよう〜

ラキ→MJ
本当にすごく学ぶ事の多いヒョン。長男なのに、いつもハッピーでアストロのムードメーカーを担当している面白いヒョン!僕はヒョンのポジティブなエネルギーをもっともっと学びたい。

ジンジン→MJ
MJヒョンは、僕の精神的支柱!いつも大変な時そっと側に来て、僕の気持ちをほぐしてくれる!アストロの全体的な雰囲気をハッピ〜ハッピ〜にしてくれるヒョン!本当に愛してます

サナ→MJ
Happy〜Happy〜MJヒョン〜MJヒョンは、本当にいつも明るくていい。メンバーヒョン達とスタッフの皆さんがスケジュールのせいで疲れている時は、いつも雰囲気を盛り上げてくれる。本当に不思議で、どこで学んだんですか?!(笑)気の利いたコメントや4次元的なコメントをどうやって思い付くのか分からない(笑)そして何よりもヒョンの歌声が好き〜(ボイスギャング♡)

[文=アストロ/編集・デザインスター、ソウルTVソンチョロン記者/写真=ファンタジオミュージック]

*1:맏내:末っ子(막내)と長男(맏형)を合わせた言葉