オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ASTRO ビューティー哲学 (記事)

2021.08.26 下書きがあったので公開します。
 
アストロ「ビーグルマンネ」サナが教える「可愛いチーク」演出法[★ビューティー哲学]
※素人の翻訳機クオリティなので誤訳意訳多々含みます。あくまで雰囲気程度に楽しんでください。
 
f:id:nabaum:20160624023311j:image
アストロの「ビーグルマンネ」ユン・サナがチーク演出法を公開した。
 

 

4月29日、シックニュースとインタビューで会ったサナは明るいエネルギーとキュートなルックスを誇り、現場の雰囲気を一層明るくした。人形のように整った目鼻立ちを持った彼はいたずらっ子のような表情を浮かべて、自身のメイクアップコンセプトを説明した。 
 f:id:nabaum:20160624023341j:image
サナ「僕のチークは1枚目のアルバムトレードマークとして注目されるために選択しました。大衆が一度見て記憶に残るようにチークを使用しました」と話した。 
 
さらに、「よく見るとチークの色が少しずつ変わっていますが、それなりのディテールを与えました。目の下から広くスナップを与えてCの字を描きながらチークをします。左右にこするといけません」と秘訣を伝えた。 
 
また、「末っ子なので、巻き毛と供にメイクでポイントを与えています。あ、矯正機もしていますが、先日外しました。」と付け加えた。 
 
2000年生まれのサナは、特別な可愛らしさで同時期に活動するボーイズグループたちの間でも断然目立つメンバーだ。アストロのFacebookには「漫画を破って出てきた男」という言葉を現実化したように、さまざまな表情を作る彼の姿が描かれている。矯正器をつけた「氷玉笑」さえも可愛いというのがファンの証言。 
 
今後、公開される2枚目のアルバムを通じて、またどんな「嵐の成長」のよい例を見せてくれるか期待を抱かせる。 
 

アストロ ウヌ・MJ・ラキ、陶器肌を作る美の秘訣[★ビューティー哲学]
ソース:http://chicnewsm.mk.co.kr/article.php?aid=1462078349107231014
f:id:nabaum:20160624024355j:image
アストロが、皮膚管理秘法を公開した。

最近化粧品広告まで渉猟したアストロは4月29日、シックニュースとインタビューで会い、彼らだけの美の秘訣を明らかにした。10代〜20代くらいの男たちがすぐに応じて、やるべき'アイデア'に満ちていた。特別な方法でつくられたきれいな肌にガールズグループが時期できるような美貌はおまけだった。

「ビジュアル担当」ウヌは「僕はちゃんと食べて塗ることよりは、綺麗にメイクを落とすことに集中します。基礎製品は、水分クリームを簡単に塗ります。たまにとても眠れなくて疲れた時は、パックをすれば肌が本当によくなります」と話した。

「ハッピーウイルス」MJは「僕は段階があります。初めに化粧水とローションで1段階を始めます。次のエッセンスで顔全体を塗ってあげます。その次の水分クリームを塗った後、最後にアイクリームをしゃきしゃきと」と話し、特別な芸能感まで披露した。

「頼もしい岩」ラキは「小さい頃母が小学校の時から美容に関心が多い人でした。そのような点を僕も受け継いでいます。母がくれるスキンローション。アイクリームまで持って塗ってください」と美容に対する特別な関心を示した。