オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

オタクの夏、散財の夏。

ロミオ今月カムバかと思いきやデジタルシングルか〜い!!!
所属会社C.T.エンターテインメントの関係者は「ロミオが来る23日、デジタルシングル『悪夢』発売を皮切りに、今年の夏を狙ったニューアルバム準備にも拍車をかけている。ロミオの今年カムバックに最初の狼煙となる今回のデジタルシングルにも多くの関心と期待を持ってほしい」と伝えた。
ソース:로미오(ROMEO), 오는 23일 새 디지털 싱글 ‘악몽’ 선공개-대한민국 No1. HD포토뉴스 [톱스타뉴스]

そして公開されたイメージはコチラ↓
f:id:nabaum:20160517185855j:image
うん夏…だね!テーブルの砂とか夏っぽいしね!!

f:id:nabaum:20160517185924j:image
なんか2集のビジュアル↑とそんなに変わらない気がするけどきっとこれから夏に向けてもっとすごいの用意してるんだよね!!!そうだよね!!!


キラキラなロミオちゃんと悪夢という単語の噛み合わなさが逆に凄いけど何はともあれロミオに動きがあって良かった。活動するということは少なくとも解散はしないもの…,(A6Pを未だに引きずっている)


夏といえばアストロも次のアルバムを夏頃に出すってコンカやVで言ってたし楽しみだな〜〜〜四季折々のアストロちゃん。ロミオとカムバ被ったら私得でしかない。

せぶちもまさかの7月末〜8月頭のどこかで日本でコンサートやるらしいし!?早く日程出してほしいな!!?!?個人的にはフォーラムでやると思ってるけど会場はどこなんだろう。


夏は現場が多い季節だけど飛行機もそれだけ高いからオタクは働いて金を稼ぐしかないのである。