オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

クナクンが来日決定+最近の新人事情

クナクンが日本に来るぞ〜〜!!!!!!!

ヒジュンくんが日本語を喋っているぞー!!

今までVとかで日本語をちょいちょい使ってくれたクナクン…(スンジュンさんのぺこぺこです〜と謎の招き猫の歌ぐらいしか記憶にない)
個人的には日本に来て公演をしてくれるだけでも十二分に有難いんだけれども、日本語使ってくれたらやっぱり嬉しいよね…。推しが自分の母国語を話してくれる嬉しさ。


というわけで(?)軽くイベントの概要を載せておきます。

9th KMF2016 ~K-POP秋の音楽祭♪~
9/17() Zepp Sapporo
13:30 / 18:30
9/19() Zepp DiverCity Tokyo
13:30 / 18:30

チケット代:7,800円+ドリンク代500円
(一般発売は8/27〜)

オフィシャルサイト:http://www.japankorea.org/


いやあまさか札幌にクナクンが!来てくれるだなんて!ねえ!!!(興奮)
まだクナクン以外の出演者は決まってないから他にどんなグループが出るか楽しみ。
チケットが手に入れば絶対行きます。



〜ここ最近の新人事情〜

ROMEO
デジタルシングル「悪夢」のMVと音源が23日にリリース。
この低予算感が逆に好き。
てっきり放送活動はしないものだと思ってたんだけど、25のSHOW CHAMPIONと29の人気歌謡に出るみたい。


MAP6
2枚目のシングル「魅力発散タイム」のMVと音源が24日にリリース。
曲もスルメだしMVも可愛いし個人的にヘビロテ中。頼むから売れて!!!
24日のTHE SHOWを皮切りに放送活動中。


KNK
f:id:nabaum:20160524230235j:image
6/2日にミニアルバム「AWAKE」でカムバック。
来月中旬か下旬かな〜って思ってたらめっちゃ早かった。あと一週間ちょいしかない。
噂によるとユジンさんが金髪にしたらしくてそんなのクソイケ確定じゃないですか。怖いなァ〜(嬉) 貯金できないなァ〜(嬉)

渋谷のタワレコに全員のサイン入りKNOCKがまだ置いてあったので時間がある人はぜひ買ってみてください。スヌポやアストロのサイン入りアルバムもあるだなんて都会は天国のようだ…。


ASTRO
ウヌがまさかのジャングルの法則ニューカレドニア編に出演決定。
中国からのドラマオファーはどうなってるんだ。
ウヌのマシュマロ白肌がこんがり焼きマシュマロになりやしないか勝手にヒヤヒヤしているけどこの番組は韓国でメチャクチャ視聴率が高いらしいからこれをキッカケにしてアストロを知ってくれる人が増えたらいいな。新人ドルは知名度が大事だからね!


MONSTA X
f:id:nabaum:20160524232138p:image
ウォノさんの衣装が完全にのれん。


ペンタゴンやネオズも気になってはいるけれど新しく追いかけるだけの余裕がないのが現状…。ユウトくんかわいい。