オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

クナクンのカムバはMV無しで活動するようです

以下公式ファンカフェ文訳(翻訳機クオリティ)

ソース:Daum 카페

 

クナクン2ndミニアルバムのタイトル曲「U」ミュージックビデオに関する謝罪文です。
YNBENT | 16.11.15 | 1,101

こんにちはYNBエンターテインメントです。
まず、悪いニュースを伝えすることになって申し訳ないという言葉を先に差し上げます。

YNBエンターテインメントは17日発表予定だったクナクン二枚目のミニアルバム「REMAIN」のタイトル曲「U」ミュージックビデオ本編を熟考の末に廃棄することに決定しました。
この10月末、仁川某所で「U」ミュージックビデオの撮影を終えて、編集された本編を示唆した後、完成度が落ちるという意見を取りまとめて数回の編集を試みましたが、クオリティの問題で最終的に廃棄処分という結論になりました。
カムバックの発表以来、「U」ミュージックビデオを待っていたティンカーベルの皆さんの悔しい気持ちを少しでも慰めてしようと長いこと悩んだ末に、事前に審議手続きを踏んだミュージックビデオのティーザー映像を公開しましたが、これもまた良くないクオリティでお見せすることになってしまい申し訳ない思いを禁じ得ないです。
今後発表されるクナクンのアルバムは数百、数千度悩んで製作し、完璧な結果をお見せします。
申し訳ありません。

 

*継続的な問い合わせに回答残します。
プロモーションビデオ本編のクオリティー判断と廃棄処分決定は私の所属会社だけでなく、メンバー、撮影チーム、編集チームなどミュージックビデオ製作に参加したすべての人たちが、意見を調整し決定されたものです。

ミュージックビデオ再撮影予定はありません。

ミュージックビデオのない状態で活動します。

ありがとうございました。

 

マジかよ………。