オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

HELLOVENUS「ASTROのウヌが私達より綺麗で涙が出そうだった」(記事)

ソース:[HD동영상②] 헬로비너스 "아스트로 차은우, 우리보다 예뻐서 눈물날 뻔" :: 네이버 TV연예

f:id:nabaum:20170113060714p:image

HELLOVENUSがソ・ガンジュンとASTROチャ・ウヌに感謝を伝えた。

11日、ソウル市江南区清潭洞日誌アートホールでは、六枚目のミニアルバム「Mystery of VENUS」を発売するHELLOVENUSのショーケースが開かれた。

タイトル曲「Mysterious」のミュージックビデオには、同じ事務所のソ・ガンジュンとチャ・ウヌが出演して話題を集めた。HELLOVENUSは、二人のうち、どちらがよりイケメンかという質問に「相反した魅力があります」とセンスよく答えた。

ライムは、二人と一緒に撮影したときのエピソードを伝えて「ソ・ガンジュンは最初のシーンで私とソヨンについたが、口笛の音が耳に慣れて大当たりしそうだと話をしてくれて感謝した」と述べた。ヨルムは「チャ・ウヌが駅員に変身したが、撮影した画面を見ると私たちよりも綺麗なので、少し涙が出るところだった。存在だけでもビタミンのような友人」と重ねて賞賛した。(以下略)

------------------------------------------------------------

すんがっぱMVにユジョンちゃんが出たりこういう事務所内での繋がりがあるといいですね〜

f:id:nabaum:20170113062819j:image

クセになるメロディで好きです。mysterious mysterious〜♪