オタクの沼流れ

推しを増やして貯蓄減らす

ASTRO メンバーの私生活 (記事)

[スパイインタビュー]メンバーたちが直接言うアストロの私生活

※素人の翻訳機クオリティなので誤訳意訳多々含みます。あくまで雰囲気程度に楽しんでください。

ソース:제니스글로벌뉴스 모바일 사이트, [스파이 인터뷰] 멤버들이 직접 말하는 아스트로 사생활

[ゼニスニュース=イナレ記者]アイドルグループに対して一番よく知っている人は?最も近くにいるメンバーだ。 メンバーに直接聞いたメンバーについての細やかで楽しい話。
アストロは最近、ソウル麻浦区上岩洞の某所でゼニスニュースと会って話を交わした。 この日アストロに直接メンバーに対する説明をお願いした。

f:id:nabaum:20160509185120j:image
Q.ダイエットに執着するメンバーは?
ウヌ:ウヌ。最近、以前と比べて少し太ってきたんです。

Q.母のように用意をしてくれるメンバーは?
サナ:母のように用意をしてくれるメンバーはまさに!ジンジンヒョンです。 なぜなら些細なこと一つ一つに気を付けてくれるからです。

Q.オタク気質があるメンバーは?
ジンジン:オタク気質があるメンバーはラキ!ダンスオタクです。 ダンスだけにずっとハマっています〜

f:id:nabaum:20160509185335j:image
Q.よく泣くメンバーは?
ムンビン:ジンジンヒョンとウヌ!ジンジンヒョンは「月に一度は泣く」という言葉があるほどよく泣いて、ウヌは家族の話が出ると、涙ぐんでいる。

Q.春負け*1したメンバーは?(質問を間違えて理解したラキ)*2
ラキ:僕はMJヒョンだと思います。元の性格も明るくていつもハッピーハッピーだけど、春だからか春のようにさらに明るくてエネルギーが溢れているようです。

Q.誠実なメンバーは?
ジンジン:ラキが練習する時本当に集中してよく最後まで残っている!

Q.おいしい店をよく知っているメンバーは?
MJ:MJ。グルメの隠れた高手!ネットでグルメ情報を見つけたら画面をキャプチャーして後で必ず訪れる!

*1:春に食欲がなくなりからだが弱る 春負け(春やせ)をする。夏バテの春版?

*2:おそらく「春のようなメンバーは?」と勘違いした